Homeお知らせ › カフェ・ベネフィコ 新業態のお知らせ

カフェ・ベネフィコ 新業態のお知らせ

生産者の思いが詰まった、自然農法で作られた農産物を無添加、無着色、無香料というこだわりの製法で加工された京都発「グラノーラ」と沖縄発「ジェラート」のコラボレートカフェ。

カフェ・ベネフィコ Reward to myself for endeavor

「メイドインジャパン」へのこだわり
体の中から「心も身体も健康で美しく」をコンセプトに伝統文化に裏打ちされた「京都」だから出来ること、そしてフルーツパラダイス「沖縄」だから出来ることを「メイドインジャパン」をテーマとして発信していきます。

「店名」へのこだわり
「カフェ・ベネフィコ」の名前には「頑張った貴方にご褒美を」の思いが込められています。自然の恵みから生まれた「グラノーラ」と「ジェラート」、それを活かしたメニューは、ほんの少しのご褒美かもしれません。でもほんの少しの変化が今までに感じ得なかった変化に繋がって行くのです。

「start a new healthy habit」
貴方のライフスタイルに癒しの時間とくつろぎの空間の提供する「カフェ・ベネフィコ」は「心も身体も健康で美しく」をコンセプトにした新しいカフェ業態としてご提案させていただきます。

事業説明は随時行っていますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから»